

言霊 1.3

長らく更新が滞っていましたが、
現在「言霊」はバージョン1.3がリリースされています。

収録語数は約5000語。
文章保存、閲覧機能が追加されています。

で、現在は次回バージョンアップの為に準備中です。
設定画面のユーザインタフェース改善と、その他機能を追加予定。

追加予定機能は、
・品詞選択ボタン変更機能
・文型作成機能

文型作成機能の実装に手間取っているので、
別々にアップデート申請するやもしれませんが。

言霊 1.0 リリース

ついに!「言霊」がリリースされました。

昨年12月に申請してから約2ヶ月、
まだかまだかと待ち望んでいましたが、
やっとリリースされました。
今回リリースされたバージョンは、
もうすでに随分古いバージョンとなるのですが、
リリースされたことが何よりも嬉しいです。
今後は、辞書の追加、文章生成機能の強化と、
バージョンアップに励みたいと思います。

すでにインタフェースを改良したものを、
バージョンアップ申請しているので、
じきにリリースされると思います。

次々回のバージョンアップは、
文章生成機能の強化、特に用言の活用が、
もっと豊富に柔軟になる予定です。


言霊 1.0
プロフィール

shirataku

Author:shirataku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
